会計・税務顧問業務
顧問の会計事務所に対する不満
・月次会計処理チェック
・月次決算書・分析資料の作成
・決算シミュレーション、節税のアドバイス
・決算書・税務申告書の作成
・税務調査の立会
・相談対応
・各種申請書・届出書の作成
また、お客様のご要望により、記帳代行、給与計算、年末調整などの業務も承っております(別途報酬をいただきます)。
ご契約の流れ
Step1 お問い合わせ
お問い合わせフォーム又はお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。お客様の事業内容、規模などを簡単にお聞きした上で、面談の日程調整をさせていただきます(オンラインでの面談も可能です)。
Step2 面談
お客様のご要望を詳しくお伺いし、当事務所が実施する業務内容や報酬等についてご説明いたします。
Step3 お見積り
面談後、お見積もりをご提出します。
Step4 契約締結
双方合意のもと、契約書を締結し速やかに業務を開始いたします。